うみこですニコニコ


新しいお仕事を始めて

1週間近く経ちました口笛


いやー、今回のお仕事は

前回ブログに書いたように

あまり気負ってないためか

今まであまり感じたことがないような

現実味のあるような?

ないような?

変な気持ちで

まー、順調な感じ?です笑

今のところは!笑

頑張らない気でいるのが

おそらくいいのでしょう爆笑


そんな転職したての今日この頃花

大学の事前調査では参加予定だった

この冬の大学のスクーリングですが

今回はすべて参加しないことにしましたー知らんぷり

今のところ来年の冬に受けようかな

と思っていますにっこり

夏は暑いし…笑

気が向いたら夏に受けるかもしれませんが

仕事がどうなってるかにもよりまして笑

また無職かもしれないし笑

まー、その時々で

臨機応変に考えていこうと思いますにっこり


でも…

2月はなんか奈良に行きたいびっくりマーク

という発作的な?笑

奈良を求める気持ちが

ムクムク湧いていましてくもり

我慢できずにまた

ふらりと旅に行くかもしれません笑

お金ないので

なるべく我慢したいんだけど…爆笑


2月はさー

祝日が2日もあるんですよおいで

土日祝休み最高かーグー気づき

この1年はシフト制か

日曜日月曜日が休みだったんで

土日祝休みのありがたみがよくわかるー笑

基本働きたくない人間なんで爆笑

土日祝休みの今の職場は

最高にありがたいですニコニコ飛び出すハート


そして

私の最近の楽しみは

我が推しflumpoolの7月にある

東京ライブ2DAYS飛び出すハートの計画ですニコニコ

チケット先行受付が始まりまして

まだチケット取れてもいないのに

取れること前提でホテルなんかを

調べてる人パーハイ笑


7月の3連休中なので

ホテルがとにかく高いー笑

というか東京はいつも高いー昇天

多少離れてもいいので

なるべく安く泊まりたいなー昇天

渋谷に行くのに便利で

ホテル代安めの東京地域求む爆笑


東京ライブ前後どちらかで

山梨に縄文旅の計画もしてまして

1月なのに7月が待ち遠しく

すでに気分は夏カキ氷に飛んでいる

うみこなのでした笑