うみこですニコニコ


9月に受験した科目試験の結果が届きました口笛

オォ〜キラキラ

なんとーびっくりマーク

久しぶりのはてなマーク爆笑

90点台ニコニコエヘッ

珍しくはてなマーク←え笑

がんばった結果がでましたー爆笑

ちゃんと勉強すれば

結果はついてくるんだー爆笑

100点でもないのに

90点台が久しぶり過ぎて

やや浮かれ気味です笑


さて

そんな中

プライベートのライブや旅行で

忙しくしていて

すっかり忘れていたけど

新しく履修登録したテキストが

大学から送られてきましたー昇天


これはその一部で西洋史、東洋史関係のもの花

これ以外にもまだまだ届いています魂が抜ける

思っていた以上に

新しいテキストがずっしりと届いた気がする魂が抜ける

今学年では

西洋史、東洋史に挑戦する予定なんです

膨大すぎる歴史の重みに

すでに手をつけたくない病を

発病しかかっている真顔

ですが

科目試験が在宅のうちに

終わらせたい科目でもあります昇天

来年の4月以降も科目試験は

在宅がいいよ…お願い求ム…笑


まずは

図書館でお子さま向けの

世界の歴史シリーズを借りて

メモを取りつつ鉛筆

ぼちぼちと進めてみたいと思います笑

中国史は漫画あるかなぁはてなマーク爆笑


さーて

がんばろーロップイヤー