福岡 博多の和菓子店
鈴懸さんのお菓子をもらったうみこですニコニコ
すずかけ と読みますキラキラ

う、うますぎる〜キラキラお願い

しっとりもっちりした生地に

優しい餡の味が沁みるぅキューン飛び出すハート


鈴懸さんの存在は知ってましたが

今まで食べたことなく…

これはねー

病みつきになりそうですよだれ


オンラインショップもあるし

ポチッとすれば買えちゃう時代爆笑

だけど

なんかいいことがあった日とか

めちゃめちゃ頑張った日とか

に買おうーニコニコ飛び出すハート

高級感は大事にしないとね爆笑


さて

美味し過ぎるお菓子を食べて

またレポートがんばりますー昇天


最近、取り組んでいるレポートは

最新の情報が欲しくて

参考資料は

秘技 インタ〜ネット〜 ←ドラえもん風にね笑

で検索して探してます電球


インターネットはね…

結構気をつけて探さないといけないんだけど

やっぱ楽だよねー電球爆笑


なんて便利な時代なことか笑ううさぎ

Google先生様々だよ笑

助かります知らんぷり


結局

考古学概論は放置中で

別のレポート始めました泣き笑い

超大作は気合いが必要知らんぷり