今回はただただ楽しみなことの話です泣き笑い

下矢印

さてさて電球
第二弾予告でますます
映画が楽しみになったうみこですニコニコ


初代ジュラシックパークの博士たち出るよ!!指差し

懐かしやーひらめき

ハラハラドキドキイエローハーツ

そして

揺るがないティラノサウルス恐竜くん最強説不安

映画館で観たら

きっとビクッとしちゃいますバイキンくん

夏が待ち遠しいですカキ氷


この映画が公開される頃は

今のお仕事少しは慣れてるかなー知らんぷり

頑張ってなる早で戦力になりたいな知らんぷり


今みんなマスクしてるから

なかなか顔が覚えられない泣き笑い

目元しか見えないからねぇ

コロナ禍あるある泣き笑い


なんだか

夏は久しぶりに旅行行きたいなぁキラキラ


たいした話題のないブログになっちゃいました泣き笑い