昨日、面接を終えたうみこですニコニコ


ふー…

疲れた無気力

慣れないことに

疲労困憊の今日…

こんなんでこれから先

働けるのか泣き笑い


今回の面接は

ハローワークで紹介してもらった企業さんでしたが

私の紹介の時点で20人すでに紹介済みという

人気企業さん…

賞与がね、今どきにしては

多かったんですよねー真顔

週休二日やしキラキラ

私もそこに注目目

前職と同じ職種だったし電球

ただね

通勤が少し遠いのが辛いかもー真顔

もし採用されたら

お金のためにがんばるしかない泣き笑い


ハローワークに私の応募を電話してもらった時は

もう選考に入っているから

早く履歴書送って

とのことだったので

もはや消化試合かなーって感じながら泣き笑い

ダメ元で速達で出したけど

面接はしていただけましたニコニコ


面接は苦手でガーン

いつもボロボロなので

結構色々回答を考えて挑みましたが

意外とあっさり

面接終了泣き笑い


やっぱり消化試合なの?泣き笑い


もし20人受けたなら

最後の方であろう私の勝率は低そうです泣き笑い

アラフォーの私より若いアラサーの方が

長く働けるしね…

なんて自虐的に思ったりしますが

何はともあれ結果待ちですにっこり


実は金曜日にもう一社面接を控えています指差し

こちらは前職とは業種も違うし

週休二日でもない…

家からはめちゃめちゃ近く

通勤はラクラク知らんぷり


二兎追うものは一兎をも得ず泣き笑い


どうなることやらキメてる