久しぶりに映画を観た

うみこですニコニコ


おすましペガサスファンタスティックビースト

ダンブルドアの秘密オーナメント


大好きな魔法ワールドラブラブ

楽しんできましたー照れ

映画館で観る魔法ワールドは

最高ですなーお願い


ネタバレはしませんが

これは続きが

あるんですか??

ないんですか??


ドキがムネムネ笑笑い

古い…笑


ファンタビ探偵によると

いつのまにか5部作にー

2年ごとの公開予定ですかーお願い


なるほどー指差し

まだまだ楽しめる訳ですね!!


あざーす泣き笑い


大人の事情で

ジョニーデップから別の俳優さんに

変わったのが

やっぱりちょっと気になったけど笑

ジョニーデップのインパクト強かったから笑

他の俳優さんたちは

このまま続けて欲しいなー照れ


次の楽しみは

7月公開予定カキ氷

ジュラシックワールド恐竜くん


ひそかに好きなシリーズですイエローハーツ


第一作目の初代ジュラシックパークは

今観ても違和感なく観れる作品だと

思っていますキョロキョロ

すごいですよね照れ


ジュラシックワールドの第一作目も

大好きで何回観たことかニコニコ

手に汗握る展開…

最新作も楽しみですスター