外はいい天気ですルンルン

うみこですニコニコ


出会いと別れの春…


うみこは無職になりましたヒヨコ

辞めたくて辞めたくて

10年以上辞めたかった仕事を

スッパリ辞めましたー照れ


生まれてはじめての無職…

今は人生の春休み期間ですチューリップ


ただ、今はまだ退職の実感がなくて

ゴールデンウィークのような感じですスター


退職してからしばらくは

疲れ過ぎて、寝込みがちでしたが

ようやく少しずつ活動再開しつつありますヒヨコ

退職前は連日残業だったからなぁ悲しい

体も心もクタクタで、病んでましたよネガティブ

ブラックめ…凝視


もう少しゆっくりして

元気いっぱいになったら

仕事を探そうと思います…

生きてくためには働かないと…泣

あるかな…仕事…不安


暇すぎてブログを綴ってみたそんな今日ですニコニコ