季節に合ったデコレーションがもらえる

イベントがスタートしましたね口笛



これね..

【仕事を受ける】

を押し忘れて

いつもの感覚で生産施設から

ほいほい回収してしまって

「あ!!!」

ってなるんですよねガーン





話飛んで、

コミュのリーダーさん

レベリングすごくてラブ


どうしたらあんなに早く

レベルアップできるのか

聞きたいけど聞けないこのもどかしさ!!


経験値プラスでもらえるカードを

使っているにしても..!

すごく早いんですよねおねがい




リーダーさんと出会った頃は

私のほうがレベル高かったのに

あっという間に追い越されて

いまでは20以上のレベル差!!


すごい..尊敬グラサン





攻略サイトみても

【とにかく小麦!】

みたいになってますが..



画面に張り付いて

小麦収穫してみたこともあった..

でも!

あまり経験値 美味しいと思えず



でもどの攻略サイトにも

【小麦小麦小麦!】

ってあるので、それがいいのかなキョロキョロ




レベルアップしたーい!!



レベリングのプロがいましたら

アドバイスくださいえーん