【自己紹介】


初めての記事に書く予定だったのに

忘れていました自己紹介グラサン



はじめまして

29歳ワーママです

子供2人と夫と暮らしてます



仕事と育児の合間に

息抜き・気分転換でゲームしてます



メインでやってるゲームは

HAYDAY

荒野行動

上海

ですねニコニコ



そのなかでも1番やってるのが

HAYDAYなんです花



あまり攻略サイトとかなくて

情報共有できる人も周りにいなくて

ブログしてればHAYDAYやってる人が

コメントとかで絡んでくれないかなー

って思って始めました笑



こんな感じのダラダラブログです

よろしくお願いしますデレデレ