いつだったか
テレビ放送されてて録画してました照れ






原作があったんですね照れ

モーガン・フリーマンを見ると
なぜか実家の父を思い出します爆笑
似てないのにだけどなんでだろう(笑)



ネットで検索すると
日本版はあまり評価が良くないけど
私は楽しめました照れ
原作を知らないから良かったのかも



映画に詳しくてたくさん観てる人には
思うことがあるのかもしれないけど
年間3本くらいしか映画を観ない私には
面白かったです照れ
病と命の話なので面白いは語弊があるかも、、、





考えさせられました!


そして泣けました悲しい









5年前の映画なので少しだけ、、、


ネタバレ拒否の方はここまでにしてねお願い


それではバイバイ照れ














映画の中で

ももいろクローバーZのライブに参戦するんだけど、あれってリアルなライブ?

それともライブ後に撮影したのかな?

あれだけの規模のエキストラを集めるのは

無理だよね?と検索したらYouTubeで発見👀

※ワーナーブラザース公式よりお借りしました




満島ひかりさんの泣く演技が凄いキラキラ


よく瞬きを我慢して泣いてる俳優さんもいて

そういう人の演技を見ると

私の瞬きも止まって目が乾くんだよねタラー








たまには映画もいいですね照れ