読友さん絶賛のこちらの本

好きな作家さんの最新刊です📕気づき
(2023.9.30 発売)




『リカバリー・カバヒコ』
青山 美智子 著


公園の古びたカバの遊具、カバヒコ。
カバヒコに触れると、
治したいところが回復するという。
誰もが抱く小さな悩みにやさしく寄り添う
青山ワールドの真骨頂。





優しいお話にほっこり飛び出すハート

これぞ納得の連作短編集飛び出すハート







読友さんが叫んでた「カバヒコ〜!」
やっと気持ちを共感です
カバヒコ〜♪



これってアニマルライドっていうんだ目
確か、読友さんもそう言ってような(笑)
登場人物みんなが知っててビックリ




ただ愛するって素敵キラキラ


『日の出公園』行ってみたいな♪





好きな作家さんだったり
紹介されてるあらすじが面白そうだと
読友さんの感想はサッと目を通して←ゴメンナサイ💧
自分が読んだあとに
再度お邪魔して読ませてもらっています照れ


いつも素敵な本に巡り合わせてくれて
ありがとうございますクローバー