昨日のブログはあまりにネガティブだったため
アメ限にしました。現在アメンバーはいません。
申請もお受けしていません。ご理解ご了承ください。





久しぶりの読書記録です

GWがあって、田植えもあったけど
それよりも読めなかった理由は、、、






『やがて目覚めない朝が来る』
大島 真寿美 著


少女は、
魅力的な大人たちに囲まれて、大人になっていく。
すべてを包み込んで穏やかに流れていく時間と人生のきらめきを描き出す、今、最注目の著者の最高傑作。





予約の本が1冊も届いてなくて
それなら、、、と
大島真寿美さんの別の本を借りたかったのに
それも図書館になくて、、、

こちらを借りてみたんだけどショボーン




山場もなくダラダラで
先が気になるということもなくタラー


大人に囲まれるということは
必然的に次々と別れは訪れるもので、、、



ただ、読み始めたのを途中で止めたくない
という一心でどうにか読み終えましたアセアセ




読み終わるのに3週間かかりましたタラー




薔薇の話だけは少し良かったかな🌹






気分を変えて
早々に次の本に取り掛かりましたてへぺろ




読みたくてうずうずしてた本📕気づき

読友さんの感想が良くて楽しみにしてました

そして、早くも
プロローグから引き込まれてます照れ






ところで私、大島真寿美さんの
何を借りたかったんだっけ?キョロキョロキオクソウシツ