相変わらずの寝不足が続きいてますチーン


娘が課題してるのに付き合い
読書をしようものなら
一撃で寝落ち絶望



読書が進みません ガーン

それでもどうにか完読📕気づき





『前の家族』
青山 七恵  著


猪瀬藍・37歳・女性・独身。
「借金をして家を買おう」
そう思いついたのは六年前のことだった。
果たして、その物件に手を出してはいけなかったのか…。
予想外の展開に背筋が凍るー異色のマイホームミステリー。







チキンな性格の私には
『なにかある』と思わせる設定キョロキョロ




ミステリー特有の
モヤモヤとハッキリしない感じショボーン





賃貸や中古の家を購入する人はたくさんいて
そういう人には怖くなる話かなキョロキョロ





初めの段階から予想していた通りえー

予想外の展開は1つもなく
「だろうねえー」の話





頼るところが違うことにイライラニヤリ





喧嘩した二人のうち片方から話を聞いたら
正義はその人の感情になるニヤリ



主人公の考え方に辟易とするニヤリ


人生こんなに甘くないよニヤリ



ん~、思ってたのと違うかなショボーン