旦那さまの許可が出ましたバレエ笑い





DISH//
生配信参戦決定
ルンルン  マイクブルーハートギターピンクハート🎹イエローハートドラムグリーンハート  ルンルン


※Instagramの広告よりお借りしました





旦那さまに聞けば
必ず了承してくれるのはわかってるのに
なぜか言い出しにくい私ショボーン

「どうしよう👉👈」と悩んでましたショボーン





スカパーに加入する手続きは
混雑を避けるためネットでもできるらしく
オペレーターに繋ぐ間にも
その旨のアナウンスが流れたけど
不安すぎてオペレーターを選択ショボーン




前回もお試し体験したけど
こういうことはホントに不馴れなんです
👇



前回同様、今回も
オペレーターの方の対応が優しくて
泣きそうになりました キューン





聞きたいことを聞いて
いざ登録が完了

電話に表示された通話時間は
55分05秒‼️



オペレーターの方には
お手数をお掛けしました🙇‍♀️💦




フジONE、TWOのセットで
チャンネル料1,100円
基本料金           429円
ーーーーーーーーーーーーーー
(12月無料) 1月 1,529円





DISH//のライブ配信は
12/3(生放送)と12/5(再放送)

つまり2回参戦&録画できるのね酔っ払い

1,529円は🉐です飛び出すハート




今日から16日間くらいは
全チャンネルが見えるらしい照れ
月契約なのでライブが月始めなのは嬉しい💕
丸まま2ヶ月楽しめちゃう✌️



旦那さまが興味あるチャンネルも
この期間に楽しんでもらおう✊オー!






ただ、、、
あと880円追加すれば
全チャンネルが見放題になるらしいキョロキョロ


今月中ならプランの変更も可能照れ

旦那さまが帰宅したら要相談だねウインク
来月になったら
解約手続き忘れないようにしなきゃ💦







ライブには行けないけど
テレビの前で全力参戦しますバレエ笑い


参戦予定のスラさんたち
楽しんできてねルンルン