私が読む本は図書館利用がほとんど


隣に住むお義母さんと
買い物ついでに一緒に図書館へ行き
面白い本は情報交換します照れ


👆このときは
『垣谷美雨さん』にハマってて
お義母さんと2人で
片っ端から予約して読みました📕








今回は
私が『寺地はるなさん』にハマり
図書館で本を選ぶ際
棚から2冊手に取りました照れ



他にも数冊選び
貸し出しカウンターへ行くと


予約してた
『寺地はるなさん』が2冊届いてましたアセアセ







『寺地はるなさん』のも
面白いと感じたものは
読んでからお義母さんのところへ




お義母さんも
自分で予約してたのが2冊きてるアセアセ




👇このアプリで
読んだ人のレビューを参考に
読む順番を決めて
ひたすら読んでます爆笑



借りられるのは2週間🗓️






返す頃には全て読みきってて
手持ち無沙汰な感じになりますキョロキョロ




だからまた予約、、、📱👆







ベストセラーや話題の本は
忘れた頃に届くので
お義母さんとどちらが先に読むか決めて
読んだら渡しています🤲




一般的には
又貸しはダメだけど
家族間なので許してお願い
心の中では思っていますウインク





あっ、映画が公開される前に
お義母さんの家にある
『とんび』もう一度読も照れ