こんにちはにっこり

このタイトル何度目?笑


今回の病院はちょっと遠いから

朝イチのバスに乗って来ましたバス


バスを降りたら

迷わず目の前にいたタクシーに!


乗ったはいいけど

運転手さんがちょっと怖そう…不安

なんてドキドキしたけど

行き先を行ったら

お互いの病気の話になって

めちゃめちゃ喋る泣き笑い


良い方でした笑い


運転手さんも春に

心臓の手術したばっかりなんだってあんぐり


良かったら帰りも呼んでねって

名前書いてくれたけど

明日は迎えが来ると言えずに

そのまま受け取っちゃいましたアセアセ


最後に

手術頑張ってねと言ってくれたおじさん

機会があったらまたお願いしたいなぁニコニコ



今日は10時に病院に着いて

まずお昼ご飯スプーンフォーク


さすが専門の病院だけあって

同部屋の皆さんは透析中で不在です指差し


私は午後から点滴して

前後するらしいけど

15時くらいから手術になるそうです


今は至って平常心キメてるキラキラ

さすがに4度目だし

経験値のおかげかな…なんて笑


いざ手術室に行ったら

またガタガタ震えるのかも

しれないけどね不安ガーン


失敗続きだけど

いつも皆さんに応援してもらって

心強いですニコニコ

ありがとうございます気づき

今回はうまくいきますようにキラキラ