こんばんはにっこり

 

最近目の調子が悪いです目アセアセ

これは噂に聞く老眼というやつでは?

 

…そんなお年頃です無気力

 

私は割と目が良い方で

去年の6月の健康診断までは

両目の視力が1.5!キラキラ

それが去年の秋頃から

視力が下がった感じがして

というか、近くが見えづらい…ガーン

 

年齢的に老眼の可能性もあると思うけど

実は視力低下も

尿毒症の症状の1つなんだってね凝視

 

遠くを見るのはいいけど

仕事でPCに向かうとしんどいんです泣

 

ってことで

8月に院内の眼科を

受診することになりました


深刻な感じだったら…と考えると怖いけど

眼鏡つくって済む話だったらいいなぁ

たいしたことありませんようにメガネ

 

 

 

昨日の大安吉日には

ちょっと遅くなったけど…と

職場の方からお見舞いをいただきましたスター

 

私の場合、また入院予定だから

なんとも申し訳ないアセアセ

 

家に帰って開けてみたらびっくり

なんと渋沢さんあんぐり飛び出すハート

もちろん新札発行されたのは

知ってるけど

そのうち手元に回ってくるだろう

的な感覚でいたので

 

いきなりやってきた爆笑

見慣れないので

なんだかお金って感じがしませんね

 

っていうか…

お見舞いのお返しは快気祝いだけど

私の場合も快気祝いでいいのかしら?泣き笑い