こんにちは にっこり

今週からこっそり仕事復帰しました 花

熱が出たり不調な時は

仕事なんて辞めてもいいかな…

なんて弱気になったけど

調子が良くなったら

行く気になりました ニコニコ笑い

 

今のところ

月水金は午前のみお仕事して

午後から透析です

 

最近はカテーテルの違和感もほぼ無くなって

痛みも無く普通に過ごせています

ただ、やっぱりシャワーは気を遣うねアセアセ

 

透析自体は特に問題なくて

除水量を少しずつ増やしているところです

今は1.0kgくらい

時間は3時間だけど

明日、金曜日から

いよいよ4時間になるそうです凝視

 

いつも

プロポーズ大作戦の再放送をやっていて

それを観ていると

1時間はあっという間だけど

そこからはワイドショーと

テレビショッピングくらいしかないので

眠くなる…大あくび

 

そろそろ

スマホホルダーを使ってみたいけど

どうゆうのが良いか迷って買えずにいます

何かお薦めがあったら教えてください指差し

 

個人的には

あまりかさばらないのが良いのですが…

悩みすぎて良く分からなくなってます無気力もやもや

 


そうそう、

昨日の透析、この前一緒になった

鼻歌のご婦人とまた会いましたひらめきキラキラ

待ち時間に少しお話をしたら

もう20年くらいこの病院で

透析を受けている大先輩でした

 

本当は短期の患者のみ受け入れなのですが

古くから通っている方は例外のようです

 

その方が

今ね、数えてたの…

この20年で何人逝っちゃったかな−って

って言いだして凝視

 

ちょっと怖いので不安

あんまりつっこんで聞けませんでした昇天

 

でもその方は透析が順調そうで

自分の人生を楽しんでいるみたいです気づき

未来の私も

こんな感じに過ごせていたらいいなぁ

なんて思いましたにっこり