朝から美容院で

カラー&カット&トリートメントキラキラ


なぜか連休前になると

美容院に行きたくなるキメてる

お盆、正月、GW…


GWはみんなお出かけするからか

意外と直前でも予約できました指差し


今日は久しぶりに

イヤリングカラーニコニコニコニコニコニコ



外側は暗めにして

耳にかけたときに

チラッとカラーが見える程度キラキラ


数年前にやって以来

結構久しぶりだったので

美容師さんに

まだ流行ってる?

って聞いてからやりましたひらめき


以前は店長さんを指名してたけど

人気で予約が取れないうえに

待たされることが多くてアセアセ

指名料払ってるのに

ほとんどアシスタントさんがやってる?

ってことが続いたのでもやもや

思い切ってそのアシスタントさんに

指名を乗り換え指差し


美容院って技術も大事だけど

美容師さんとの相性って大事よねにっこり

話のペースとか空気間が合わないと

長時間辛いから知らんぷり


彼女は穏やかな雰囲気で

話も合うので居心地良いですニコニコ




実は先日Yahooのくじで

モスチキンが当たってひらめき飛び出すハート

交換がてらモスバーガーでお昼を買って

帰りました




私が当てたのに

チキンは夫の胃袋へ…凝視


私はいつもはたんぱく質気にして

ライスバーガーだけど

今日は何となくモス野菜バーガーにしてみた

久々食べたら凄く美味しかったーキラキラ

また食べたいなよだれ笑い