週末母から電話 スマホ気づき

何か頼み事したいときは

微妙にもじもじしているから

なんとなく分かる ひらめき 笑

 

どうやら

今テレビショッピングでやっていた

顔がすっぽり隠れるサンバイザーが欲しいんだって

 

外で洗濯物干すときとか

家庭菜園するときとか

車の運転するときとか

 

日焼け止め塗らなくても良くなるから

便利そうでしょ?とのこと

 

自分でネット注文できないから

やってくれない?

ついでにその商品についての

私の意見も聞きたいって内容でした

 

???ひらめき???

 

話だけだとイメージ湧かないから

見てみてから連絡するねーって電話を切り

いざ検索スマホ

 

テレビショッピングの商品は

お試しで買ってみるには割と高額だったので

似ている安めの商品をAmazonで調べて…

 

 

それがこれです↓

(画像お借りしました)

 

 爆笑爆笑爆笑

え?これ付けて運転するの?笑

顔が全部隠れるんだよね?笑

(超あやしいんじゃ?)

 

結局買うことになって

注文したら翌日着 キラキラ

早速持って行ったら結構気に入ってくれた 指差し

 

でもね…

せめて家庭菜園と洗濯干しは家の敷地内だからいいけど

運転はやめとけーって言っておきました 爆笑

 

ご近所さんもビックリだよね あんぐり