昨日の夜は久しぶりに友達と会って

ファミレスでおしゃべりしてきましたニコニコ

 

なので

お昼は前日作り置きしたお惣菜たちで

夜のために地味弁当おにぎり

 

 

 

はい。地味です OK

映えません カメラ泣き笑い

 

えのきと糸こんの煮物

春菊の胡麻和え

和風麻婆茄子?風?

大根の葉っぱのふりかけ

ポテサラ

 

 

 

 

 

ちなみに夜はどれを食べてもきっと成分オーバーなので

せっかくだから食べたい物を!と思って よだれ

久々の外食パスタ 笑い

でも上に生卵乗っていたので

お願いして無しにしてもらいました

 

大人になってから何故か

生卵を食べると胃腸の調子が悪くなるように… 魂

 

まぁ、卵だけでタンパク質6〜7gあるから

無しにできてよかったのかも 

充分美味しかった♡

 

 

 

時間を忘れて居座っちゃって

迷惑なおばさん達?!

久々楽しい時間でした ニコニコ飛び出すハート