今日は少しゆっくりふとん1

起きるのが遅めになったので

朝ごはんは軽めにしましたにっこり


そんな休日朝ごはんの定番は…

ホットケーキラブラブ


たんぱく調整食のなかでも

ご飯の次に愛用している

キラキラでんぷんホットケーキミックスキラキラ



なんと!たんぱく質0g笑い拍手


美味しいんだけど、そのままだと

口の水分持ってかれる感じなのでタラー

生地に少しマヨネーズ入れてます

ふんわり感アップしていい感じ


塩分入ってるから注意だけど

一枚食べる分には許容範囲OK


基本、週末の食事は手抜きがテーマ看板持ち

お惣菜の明太ポテサラ乗せて

なた豆茶といっしょにいただきました飛び出すハート




全部合わせても

たんぱく質1.5g・塩分1gくらいかな

明太ポテサラはカリウム高そうだけど

少量なのでOKってことで


これならお昼は少したんぱく質多めに

できるかなー目がハート

休日は外食だったり、間食しちゃって

たんぱく高めになっちゃうので

調整食が大活躍します指差し飛び出すハート