こんにちは?いや、こんばんは?かな、17時帯挨拶微妙なのんびりですニヤリ


本日、大引け149.4円。

底を迎えて反発か~と思っている方多そうです。

しかし、ぶっちゃけよく分からないNTT株、今日は積極的な個人の買いが多かったみたいですねニコニコ

個人の動きってアテになんないよね…笑

信用かどうか分かるといいんですけど🥺


そういえば以下の見出しでニュースが出てました。

『NTTデータ、データセンターのREIT参入 1000億円規模』By日経新聞


あくまでNTTデータの話ですけどね。

なんかシナジー期待しちゃいますけど«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ま、関係ないか~笑笑


そうい