こんばんは、最近仕事忙しいのんびりですおねがい
やばい💦ちょっと息切れしています。

今日の株価は…あがってますけど、ヨコヨコでいいんじゃないかな。毎度毎度この先はよく分かりませんw

さてさて、株主総会は不参加でしたが、参加された株主様、ご苦労さまでした。
ネットではやいのやいの言われてますが、参加してない私があーだこーだいうのもおかしいだろうと思うので特にコメントはございませんよ。
株主総会で下手にコメントすると、SNSで揶揄されるなんてことを考え始めると、気にしてしまって何も喋れなくなりますからね。そういうの望んではおりません。
レベルがどうだこうだという話も騙るつもりはないです。発言者の方々がベテランなのか新規の方なのかは知りません。そういう場所での発言は勇気もいりますし、むしろ質の高い発言を当たり前に話せる人は少ないんじゃないですかね。私が行って仮に発言権を得たとしても、たいしたことは話せないだろうなって思います。聞きたいこと、言いたいことはそれまでに纏めておくぐらいはするかもですが。
事業の収益性をみるか?将来性をみるか?それとも単に株価が下がっている事実を見ますかね?
それによって重点的に見る内容も変わると思いますが、そもそもNTTはNTT法廃止の法案に白黒つかないと厳しいなと思いますわ。赤字事業切り捨てろとも言えませんしねぇ。
個人的にはIOWNについて、分かりやすい説明や、具体的なロードマップとマイルストーン、タスクと進捗について分かりやすく広める努力したらいいんじゃないかと思いますけど。それだけで真っ当なこと考えている若者からの人気は高まるような気はしますよね。
あいおん、あいおんと話題が出る割に、言葉だけ独り歩きしてる感、感じます。
ま、私もNTTの事業内容についてたいした知見はありません。すいません笑。

最後に本日、配当を受け取りました!ありがとうございます!含み損は増えていますけど、嬉しいっすチュー
まだまだ少ない額ですが、ちょっとずつ増やしていきたいなと思ってます!次の配当楽しみだな~。

(*´∇`)ノ ではでは~