…前の更新から間が空いてしまいましたが、今日はちょっとした自己紹介をしたいと思います。


ハンネ のんびり 49歳 ♂

妻と2人で暮らしています。子供はいません。

神奈川県在住、職業はIT系の個人事業主です。

趣味は投資関連少々(1年8ヶ月ぐらい、まだまだ初心者です)、NetflixやAmazonプライムで映画やアニメもよく見ます。

ロールプレイング系のゲーム、好きですね、Switchなどの据え置き?もやりますが、スマホゲームもよくやります。今はドラクエタクトやラストクラウディアなど、無課金でぽちぽちと。ちなみにうちでは3DSはまだまだ健在です。

読書は、仕事柄技術系が多いのと、自己啓発系が多いです。そういえば、投資系の書籍もぽちぽち読むようになりました。

好きな食べ物は、ラーメン、焼肉といったところです。


…と、ここまで書きまして、けして面白い人間ではございませんがおつき合い頂けると幸いですニヤリ