▶︎ 私の乳がんについて ◀︎
浸潤性乳がん(粘液癌)ステージ2b
浸潤径/21×20mm グレード1 ki-67/25%
サブタイプ/ルミナールHER2
リンパ節転移/センチネルに微小転移(0.8mm)

2021.04.15〜 告知→色々な検査
2021.05.27  右胸全摘出手術
2021.06.29〜 FEC 4クール

2021.10.08〜 ドセハーパー 4クール
2022.01.07〜 ハーパー 残り14クール

2022.01.28〜 ホルモン療法 タモさん10年

2022.02.18〜 リュープリン注射 5年(ストップ)

2022.10.07  ハーパー終了!タモさんのみに

2023.02.01  乳房再建手術(広背筋+脂肪注入)

2024.02.21  乳輪乳頭再建+脂肪再注入


こんばんは照れ


タイトルの通りです指差し

今日から入院しましたー飛び出すハート


今回のお供はこの子 混ぜ込みわかめシリーズ好き



なんと 前回の自家組織再建から

1年も経ってしまった・・・ハートブレイク


形成のT先生の予定がパンパンすぎるードクロ

そもそも別の病院に移籍になり(教授に昇格)

こっちで診てくれるのが極端に少ないのだー



今回は

乳頭 右矢印 健側から移植

乳輪 右矢印 タトゥーで着色(恐らく2回)

脂肪再注入 右矢印 腹部の脂肪を使います


再建手術としては これでフィニッシュキラキラ

タトゥーのみもう1回あるけど


オペにかかる時間は1時間半程度。

4回目になる全身麻酔も 今回は軽め。

目覚めてからの回復は早そうだーお願い

何てったって オペ翌日に退院予定ですよ泣き笑い

2泊3日飛び出すハート すごいなぁー拍手



これが最後のワープになるかなチュー

なってくれー




現在の体調

◼️呼吸苦/たまーに少し息苦しくなる夜が