SGAっ子、ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


    

3/3にコメントくださった

ko217yu119 さんへ

いつもコメントありがとうございます!せっかく飾ったら、毎日喜んでほしい気持ちもありますね🎎でも娘さんのスルースキル(←違ウ)、うらやましいです(>_<)


はじめましての自己紹介↓

年度末、ちよの二人目の妹・三女の誕生日でした。

川崎病の血栓予防で飲んでいたアスピリン薬も、飲みきり終了!で、無事に1歳を迎えられましたお祝い

シューマイとホタテが大好きな三女ちゃんのために、
ちよねぇねが、ホタテ入りシューマイのタネ作りをお手伝いしてくれました。

協調運動障害で、手先がとっても不器用なちよは、
自助具をつけてタネを混ぜ混ぜ。

このあと、三女ちゃんはキッチンでオリーブオイルのボトルを開封してしまい、全身&床オリーブオイルまみれになってくれるし、
次女ちゃんはトイレ失敗でウ○チうんちまみれになるしで、
ママ、発狂寸前ひらめき
無事にできたジャンボシューマイ食べたあとは、ケーキタイムバースデーケーキ

誕生日ケーキでは、写真とる前に、ちよねぇねがロウソク吹き消してしまうわ、
写真↑のケーキに敷かれたペーパーまで完食しちゃってくれるわ(←ヤギかやぎ座)で、
にぎやかでカオスなお誕生日となりました(笑)爆笑

ではでは、みなさんも適度にのんびりいきましょう~バイバイ

三女の川崎病闘病記↓


最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたオーナメント。 


いつも、いいね&フォローとっても嬉しいです!
コメントもお返事遅くてゴメンナサイアセアセ
ありがたく拝見していますキラキラ

サムネイル