SGAっ子、ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束

いただいたコメントへのお返事、いつも遅れてしまって申し訳ないのでアセアセ
今後は毎回、こんな感じでさせていただきますねニコニコ


    

2/7にコメントくださった

STUDIO  PANDA 169さん


『身に危険』ですか(笑)。最近、ボールを投げるのも上手になってきたので、来年こそ鬼退治のご報告、したいものです(^^)


はじめましての自己紹介↓

ちよの通っている園の、卒園式がありました。

1年間お世話になった先生と、
年中さんのお部屋とも今日でさよならバイバイ

4月から年長さんです桜

…といっても、多動のちよは、クラスに関係なく自分の行きたい部屋に行っちゃいますけど爆笑

指先が不器用で、工作の時間はすぐサジを投げてどっか行っちゃったり。
集中力がつづかず、先生のお話をずっとは聞いていられなかったり。

そんなちよを、時にそっとしておいてくれて、
時に一緒のあそびに誘ってくれて、
ちよちゃん、大好き!
なんて言ってくれる、やさしい先生やお友だちに囲まれて、
ちよも笑顔で1年間通えました照れ


自分の行きたい方向や遠くを指差すこと。
ボールを投げること、蹴ること。
トイレに座って用を足して、水を流して、手を洗うことトイレ

1年前にはできなかったけどできるようになったことも、たくさん増えて。

年少1年間に通った療育園に続けて通うか、
今の通常の園に通うかで、さんざん迷いましたがアセアセ

加配の先生はじめ、
手のかかる宇宙人みたいなちよUFOを、
こちらのブログでも温かく見守り、
応援してくださったたみなさんに
どんなに感謝してもしきれない、
ステキな1年でした乙女のトキメキ