1年ぶりの、骨年齢の検査。

朝、受診前に空の注射筒、ハーネス、母子手帳、診察券や保険証をバッチリチョキ準備しておきながら、ちよ母が
そのバッグごと家に忘れるという、大失態

病院に、なにしに来た爆笑

結局、家で次女をみてくれていたパパを召還するハメになりましたが、
その間に骨年齢の検査をしてもらえましたアセアセ

すわって手首の写真を撮るだけなのに、
床にでーんと寝っ転がって
やや(嫌だプンプン)!!
の一点張りのちよ。

検査技士さん3人がかりでおさえてもらって、
やっとこさ撮りましたアセアセ

昨年、4歳2ヶ月での骨年齢は3歳弱
今回は5歳2ヶ月約4歳、と、
1年の差にちぢまりました!!

受診つかれたちよ…


また、4ヶ月前の採血結果のソマトメジンCの値は
91(4歳の正常値48~238 ng/ml)で、やや低めでしたが、
成長ホルモンの投与量を変えなくても、
身長101cm、体重17kg
ぐーんとのびていて、内分泌科の先生もびっくり。

2年間お世話になったその先生とは、
異動のため今回でお別れ…泣くうさぎ
最後にハイタッチでさよならできました手

このままの投与量でつづけて、次回3ヵ月後、また採血です予防接種



最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたオーナメント。 


いつも、いいね&フォローとっても嬉しいです!
コメントありがたく拝見していますキラキラ

サムネイル