授乳のはなしの途中でしたが、
すごい雪でしたね雪
みなさんお住まいの地域は、大丈夫だったでしょうか?

パパの雪かきを、

ぬくぬく応援するちよと次女


昨年まで10年以上、ゴールドペーパードライバーキラキラ(笑)だった私は、こんな大雪のなか運転するのは初めて

ちよの園のお迎えにいくにも、
近所の人に雪かきを手伝ってもらってやっと車を動かし。
園の庭では、雪に大はしゃぎで走り回るちよしっぽフリフリを追っかける間にも、どんどん雪は積もっていくアセアセ

園の回りには細い道が多いので、なんとかみんなの通ったわだちの上を通って早く大通りに出ようとしたら。

目の前を除雪車が通りすぎて雪山ができ、絶望無気力ガーン

小さくて馬力がない私の車は脱出できず、雪かきも持っておらず、
細道に取り残されました…

仕方なく、バックで元来た道を引き返すことに。

ちよ「でた、でた
私「おしっこ?ちょっと待ってて…(バック中車)
ちよ「でた!でたガーン
次女「さむい~怒り
三女「ふぎゃーおーっ!
私「ちょっと静かにしててねムカムカ!?(必死驚き)」

なんとか、家まで帰ってきました魂が抜ける

結局、30cm近く積もったみたい。

子どもの頃は楽しみでしかたなかった雪も、
大人になるとちょっぴり怖くてめんどくさいものですね…不安



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオーナメント。 

いつも、いいね&フォローとっても嬉しいですラブラブ