今回は、いただいたコメントへのお返事です!
遅れに遅れまして、すみません!!えーん

それではどうぞ!


がじゅまるのママさん
ありがとうございます!
ちよも喜びますおねがい

ko217yu119さん
Yahooニュースから来てくださり、ありがとうございます!
また、初めてのブログコメントに選んでいただき光栄ですキラキラ
三女さん、負荷試験でしょうか 。
もし、ホルモン注射になりましたら、一緒にがんばりましょうねニコニコ

ひいろさん
大変な中、コメントくださりありがとうございます!
元気と勇気、だなんてとんでもないですびっくり
読んでくださったかたの役に、少しでも立てると、
ブログやってて良かったなぁと思えますキラキラ

Mahouseki314さん
いつもコメントありがとうございます!
お母様が服を作ってくれたなんて、素敵すぎます乙女のトキメキ
それは家の中でもずっと着ていたい、宝物ですねゆめみる宝石
ちよの噛みしめのクセも、おしゃべりと共になくなっていってほしいものです…ショボーン

ちえさん
尿検査、親も大仕事ですよね💦
ちなみに我が家はオマルだけでなく、補助便座+トイレ+踏み台も使わせています!
最近ではちよが、自分で補助便座をのせて、踏み台によじ登れるようになってきました。

STUDIO PANDA169さん
朝からホラーで大変でしたがガーン、意外とキズは浅く、翌々日にはふさがっていました。
今年のクリスマスには、サンタさん役、お待ちしてますねサンタ(笑)

はやちょままさん
はやちょさん、年末に大変でしたねアセアセ
ママさんも、看病お疲れさまですお茶

八方不美人さん
ありがとうございます!
ぼちぼち休みながらがんばりますコーヒー


もしお返事が漏れていたら、本当に申し訳ありませんぐすん

またお待ちしてますラブラブ

ソファで寝落ちよ💤


 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオーナメント。 

いつも、いいね&フォローとっても嬉しいですラブラブ