三女、入院6日目。

幸い、お薬(免疫グロブリン)が1回の投与で効いてくれそうで、
熱が再燃せず、CRP(C反応タンパク)値が1以下になれば
週明けにも退院できるとのこと照れ

脱走しちゃうぞ★



コメントくださったひいろさんはじめ、インスタでも温かいお見舞いの言葉をかけてくださった皆さん、
本当にありがとうございました…赤ちゃん泣きキラキラ

健康ならほぼ0なCRP(感染や炎症があると上がる、上限値0.1くらい)は、入院時、9.8まで跳ね上がっていました。

お薬投与後2日目でも、まだ6.3もあったので、
はたして無事に下がってくれるかどうか…赤ちゃん泣き

それから、なかなか引かずにいたBCG痕の腫れが、
6日目朝に、ようやくカサカサのかさぶたっぽくなってきました。

川崎病に特徴的な

BCG痕の腫れ


次女川崎病で入院したとき、三女はまだお腹の中。

ちょうどポコポコ胎動がわかり始め、
お腹の中からお姉ちゃんのことを
応援してくれているようでした日本国旗

その三女が、まさか同じ病気で、同じ病院に
お世話になりに戻ってくることになるとは…煽り

なにが起こるか、分からないものですね魂が抜ける

そのかわり、病院スタッフのみなさんのおかげで、
三女とは出産後以来かも?
というくらい、ねぇね達にちょっかい出されることなく、
2人きりでゆったり過ごせていますうさぎのぬいぐるみ


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオーナメント。 

いつも、いいね&フォローとっても嬉しいですラブラブ