前回のお話し↓

公園で子どもと激しく遊びすぎて、
どっかいったケータイ(ガラケー)驚きはですね…。

探し回りましたが見つからず、
翌日ショップへ行って
遠隔ロックしてもらいました🔐。

今は、ゼロ円でスマホに交換できるんですね。

ガラケー壊れるまで使ってやる…!
という意地は捨て笑い泣き

受診や健診が多いので、電話がないと困る…
ということで
スマホデビュー!!

コメントくださったmahouseki314さんのおっしゃるように、
私の知らない間に、スマホの通信料も
ずいぶんお安くなっていたんですねニヤリ

交番にも届け出しましたが、
結局3日後に、公園の見回りしてた人が届けてくれた、
と連絡がおねがい

無事に、データも移せました。

見つかったガラケーはどうなったかと言いますと、


この通り。

ちよのオモチャと化しています爆笑

パチパチ開くのが、楽しいみたいニコニコ

きっと、一瞬で壊れること必至です星


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオーナメント。 

いつも、いいね&フォローとっても嬉しいですラブラブ