ご報告遅くなりましたがあせる
ちよ、年末に5歳の誕生日を迎えました!!お祝いケーキ拍手

ちよは、これまで、誕生日ケーキのロウソク
消せたことがありませんでした。

2歳のときも、3歳のときも、ケーキを目の前にして、
そもそも何をすればいいのかわからない…??
という顔してました。

4歳のときは、なんとなく消そうとしてはみるものの、
息の威力が足りなくて、結局消せず。

そして、今回の5歳にして!

3本消せた瞬間の、ちよ


お祝いはじめて!ロウソクの炎を吹き消すことに成功笑い泣き

3本ですキラキラ

顔がばっちいのは、ピザを食べたあとだから笑い泣きピザ

だいぶ粘りましたが、クリームに炎が迫ってきていたので、
残り2本はママが消しましたてへぺろ

虹大好きなちよのために、松竹圓さんのレインボーケーキ義理チョコ

今年もおいしくいただきましたもぐもぐ


ロウソクの火を消すって、照準あわせて
勢いよく吹かなければならないので、意外とむずかしいんですね照れ

3歳になった次女ちゃんも、1週間違いで誕生日でしたが、
結局消せませんでしたニヤリ

次回は、誕生日プレゼント編ですプレゼント


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオーナメント。 

いつも、いいね&フォローとっても嬉しいですラブラブ