前回のお話し


うまくできてニヤリ🎄


我が家にいる破壊神・三姉妹。

リースやクリスマスツリーといった、かわいくてキラめくキラキラクリスマス飾りクリスマスツリークリスマスベルは存在しません。

ちなみにお雛様も飾れません雛人形タラー

その筆頭、長女・ちよが、園でリースを作ってきました。

ちよ作リース



加配の先生によると
素材を選ぶのも、配置を決めて、のりをつけて貼るのも
全部ちよちゃんがやりました
とても楽しそうにやっていましたにっこり

とのこと。

手先が壊滅的に、超絶不器用なちよ
スプーンとフォークでもとっ散らかって食べてますし、
園の出欠シールも表裏だったり、休日出勤になっていたり。

そのちよが、ひとりで、こんな繊細な飾りつけを…!?

力加減も難しかっただろうに、
よく楽しく、かわいらしいリースを作れたねニコニコ音符

みなさんも、よいサンタ


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオーナメント。 

いつも、いいね&フォローとっても嬉しいですラブラブ