遊び疲れれば、床で寝落ち💤



園がお休みでちよが家にいて、パパがお仕事の休日。

ママはワンオペで三姉妹のお相手なので、てんてこ舞いアセアセです。

もうすぐ5才のちよ、もうすぐ3才の次女、まだ0才の三女ハイハイ

オムツ換え→ご飯→歯磨き→オムツ換え→…(繰り返し♻️)

誰もオムツが外れてないので笑い泣き
それぞれビッグサイズ、Lサイズ、Mサイズのオムツを、
一日中替えている気がします。


無理強いしてトイレ嫌いになっても困る、ということでユルくやってるちよのトイレトレーニング(詳しくは、また後日)も、
かれこれ3年近くになりますが、
オムツ代はあまり気にしないことにしています。
(ちなみに次女はトイレ拒否笑い泣き)

ありがたいことに、療育手帳のおかげで
一部は引換券でいただけるので…笑い泣き

そして、家事が一段落して、ママが自分の歯磨きをしていると。

忙しそうに行ったり来たり。
ちよと次女の
「えい!えい!!」


それはそれは、楽しそうな声笑いが遠くから聞こえてきます。


イヤな予感しかしない…


明日、次↓に続きます!



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオーナメント。 

いつもいいね、フォローとっても嬉しいです照れ