夏に公園で。



昨日、Yahoo!JAPANのAmeba Newsに、ちよとこちらのブログとのことが紹介されたようです!



ニュースから来てくださったかた、ありがとうございます乙女のトキメキ

SGA性低身長症や、自閉スペクトラム症、それにちよのことを知ってもらえるきっかけとなれば、嬉しく思います照れ


コメントで教えてくださった、ももこさん、
ありがとうございます♥️
娘さんと同学年、お名前も1字違いとは、光栄ですキラキラ
うちもずっと、絵カードでルールなど覚えさせたいと思っているのですが、すぐに破ったり折ってしまうので、敬遠していました…
でも、ラミネートしてでも、一緒にがんばってみようと決心しました!
やっぱりSTやOTの積み重ねって、大切ですね。
詳しくありがとうございました乙女のトキメキ


えみさん
えみさんも、通院に療育通い、周りへの配慮等、
毎日、とてもがんばっていらっしゃるのですね赤ちゃんぴえん
長男くん、次男くんに、お母さんの頑張りと愛情は、しっかり届いていると思いますラブラブ
私自身も身長150cmと小柄なんですが、職場では持ちネタにしていましたてへぺろ
一見短所に思えることも、明るくかわせるような術を、子供たちには身に付けていってほしいと願っています。
大変なことも多い育児ですが、適度に息抜きしながら、お互い頑張っていけたらいいですねピンク音符
またコメントで、お子さんの様子、聞かせてくださいねショボーン


ケントさん
床屋さんで座っていられるの、素晴らしいですキラキラ
ちよも最近、散髪を嫌がらなくなってきましたが、
お外でパニックになっては困るので、美容院デビュー
もう少し先になりそうですタラー
いつも私(ママ)が、ベビーチェアに座らせて抜け出せないようにして、切っていますハサミ💦


カウルさん
素敵なコメントを、ありがとうございましたお願い
ゆっくりなりに成長しているちよですので、心配と不安の種類もどんどん変わっていき、頭を悩ませる日々です泣き笑い
温かいお言葉のおかげで、とっても励みになりました!


今回は、毎度遅れて申し訳ありませんが驚き
いただいたコメントに返信させていただきました。


いつも、皆さんからのいいね、フォロー、とっても嬉しいですお願い

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオーナメント