前回のお話し↓



衣装大好き♥️なちよ。

ハイカラさんで身長測定練習



いやがって大泣き&大暴れピリピリだった身体測定が。


突然。

なんの抵抗もなく、

一瞬で、測れるようになったんです音符


本人はこともなげな顔にやりして。

今までの苦労はいったい…?


できるようになったきっかけは不明てへぺろ!!


家で、吊り下げ型ので練習してたせい?


通っている園で、お友だちのも見ながら、

毎月測ってもらってたおかげが1番大きいのかな…?

と思います。


で、今回、小児科受診での肝心の値は…


身長=99.1cm

体重(服着て)=16.2kg


去年の11月が90.4cmだったので、1年で10cm近く伸びたことにハッ


成長ホルモン治療は、はじめの1年が1番よく伸びる、

という話は本当のようですキラキラ


どうりで最近、抱っこが重いわけですね…びっくり


SDの評価は、来月の内分泌科で!



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオーナメント。