/いつも応援ありがとう♥️\


ブログ開設から、1週間たちました。

ちよが生まれる前のお話しの合間に、ご報告を。

ブログ開始から4日目の11月21日(月)に、
新登場ランキング1位まじかるクラウン
獲得いたしました!!

ちよのお話しを見てくださった、たくさんの皆さんの
おかげです!

本当にありがとうございます花

フォロー・コメントなどの応援も、大変ありがたいです。

お返しがなかなか追いついておらず、
もうしわけありませんショボーンあせる

それではひとまず、いただいたコメントラブレターへのお返事です。


はなさん
コメント、またフォローまでありがとうございます!
たしかに、境遇が似ていますね~にやり
でももう6年も治療していらっしゃって、大先輩ですキラキラ
うちのちよも、がんばります!

あんさん
そんな…ありがとうございます照れ

ケントさん
いつもありがとうございます!
お仕事…そうなんですねガーン
お疲れさまですお茶
少しでも改善されますように…タラー


rurichan-mさん
ブログ読んでくださり、
コメントまでありがとうございます。
お悩みなんですねアセアセ
ご存じかもしれませんが、成長ホルモンが関連する低身長は、
早めに治療すればするほど、効果が高いと言われています。
注射薬は高額ですが、保険適応があります。
ぜひ、医師とご相談なさってくださいほっこり


まゆこさん
体重まで同じとは(笑)!
こちらこそ、よろしくお願いいたします音符
グミ、おいしくて子どもは大好きですよねもぐもぐ
うちのちよも睡眠障害ありますが、
起きているときはおびえて逃げまどうので、
それよりマシ…ということで、寝てから注射しています。
ほぼ毎回、痛みで起きてしまいますが…えーん


またこんな感じで、ブログ内でお返事いたします。

次回は、最近のちよの事件簿をお送りしますサーチ

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオーナメント。