アンパンマンミュージアムにて


過去のお話の前に近況をにっこり

先日、横浜へ遊びに行ってきました。

三女が生まれてから、はじめての遠出です。

密を避けて、車での移動車

注射薬は保冷バッグに入れて、ホテルの冷蔵庫へ💉。


大好きなアンパンマンのミュージアムへ行って、
3年ぶりにいとこのKちゃんと会って、
おいしい中華をお腹いっぱい食べて、
大はしゃぎでした音譜

豆花を食べさせてもらう、ちよ



ちよは常に、ヘルプマーク着用で、
ママと手首と手首でハーネスをつないで。

いろんな人に、
「これなぁに?」「それいいね!」
声をかけてもらえました。

中華街では、ずっと私が気になっていた花文字ぽってりフラワーも、やってもらいました。



小さいパンダが2匹、しがみついているの分かるでしょうか?

とってもかわいいパンダ💕

描く過程をちよにも見せたかったのですが、
遊び疲れたちよはベビーカーで爆睡大あくびぐぅぐぅ

ママが代わりに、願いを込めて。

『ちよにも笑門来福、
元気に大きくなれますようにニコニコ

ここまで読んでくれたあなたにも
『笑顔』と『幸福』が
おとずれますように流れ星


次回(今度こそ汗うさぎ)より、そんなちよを授かるまでのお話しです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオーナメント。