こんにちはおねがい

SGAっ子、ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束
お風呂の準備をしていたら、
肩から腕にかけて、血がにじんでいた三女

1ヶ月ほど前に受けた、ハンコ注射、すなわちBCG痕が、
やっとかさぶたになっていた部分を。

ちよが、ガリガリピリピリ引っ掻いて
全部はがしてしまっていたのでした驚きガーン

はげたかさぶたの下の傷からの、流血

慌てて止めに入って三女を救出しましたが、
当の犯人はといえば、

「なんかくっついてたから、とってやったちよウインクチョキDASH!

と、お手伝いできたと言わんばかりの得意顔。


ちなみに我が家ではいつも、
おしゃべりできないちよの(こう思っているだろうなという)セリフを、
勝手に「~○○だちよ」と、
語尾に「ちよ」をつけてアテレコ代弁していますニコニコ


ゴメンね、三女ちゃん…あせる

ねぇねに説明してなかったママが悪かった…ネガティブ


数日後、またできた三女ちゃんのかさぶたも、
やっぱり手を出して取ってあげようとするので、
その度に制止しています魂が抜ける

絆創膏もイヤがってはがしてしまう、ちよ。

自他ともに、かさぶた剥がなくなるいい方法があったら、
ぜひ教えてください~えーん


一仕事終えたちよ~



最後まで、読んでいただき、
ありがとうございましたオーナメント