🌿2極化と言われて久しいけど

なにがどうなのかまったく

わからなかったけど


今までの意識で生きるか

新しい意識で生きていくかの

違いみたいです


ゲートが閉まるとかそういうことは

よくわらないけど


もし本当に新しい意識で生きて

いいなら絶対そっちが楽しい

だろうなって思います


私はどっぷり古い意識と波動で

生きてたけど

ケガをしてなんでかわからないけど

今までの感覚がぶっ壊れて


頑張ればなんとかなる✴って

やろうとすればするほど

孫悟空の輪っかみたいに

体が痛くて思うようにいきません

自動的に今までと同じには

ならなくなりました…


自分でシナリオ作ってきたのかな

ここで目を覚ます✴って


めちゃめちゃ重い意識で生きてる

人を見て もういいんだよって

思うけど

みんな自分で決めて来てるらしいから

手出しはできないらしい


だからその人がいつか目を覚ます

ことがあったらいいなと願って


私は私の日々を更新していこうと

思います✨


みなさんもいいこと

たくさんありますように💛✴