🌿一万年と二千年前から愛してる


創聖のアクエリオン✨


私は知らなかったのですが

アニメの曲のようです


最近この歌詞がよく頭の中に

流れてきます


何回も生まれて○んで…

その間ずっと見守ってくれてる

誰かがいるんだろうな


神社に行って ふと 

私は○んだらいなくなるけど

神様はずっとここにいるんだなー

って思ったら

なんだか寂しくなりました


魂に戻っても

神仏にお会いできるか

わからないから

会えるうちに

たくさんお参りさせていただこう


今日も神様は私には

わからなかったけど

😺ちゃんいました

寝転がって幸せそう


🌸と😺ちゃん

今日も幸せな日


ありがとう💛