🌿モスバーガーさんに行きました

なんか行きたくなって

久しぶり…20年ぶりくらいに…

すみません🙇


ちゃんとオーダーできるか

心配だな お店の人がいると

焦っちゃうから…


あ 入り口にメニューあった!

ありがたい👏 

これで安心して入れる


モスバーガーお願いします

結局…定番を…


おいしい おいしいなぁ💕

こんなにおいしかったんだなぁと

あらためて感動して


育ててないのに

この寒い季節に食べられる🍅


育ててないし 

とさつしてないのに

食べられる🐮さん


育ててないし作ってない

小麦粉とパン

たまねぎも ソースも…


育ててない 木から

とれる包装紙


誰かが掘ってくれた石油から

できたセロテープ


メニュー考えておいしく作って

くれたモスバーガーの方々


私の👋に乗る 小宇宙🌏

みんなのパワーが宿ってる👏


それをいただける私👏

サイコー✨


そんな風に思いながら

あっという間に私の胃の中

ブラックホールに吸い込まれていきました


という日記デス💖