🌿ケガをしてから 自分の意識がどんどん内側に向いてくうちに 色々と楽になったような気がします


人との距離感とか 自分を大切にしていいんだよとか色んな変化がありました


そんなだから見た目も少し変わったり

みんなどうしたのってきっと思ってると思います😂


まだ痛くて🏠にこもってるときにきた

誰かからのメールにも

 ごめん今はムリ✋って寸分の狂いなくドハッキリお断りしてて…

痛かったのもあるけど

 本当に誰にも会いたくなかったから



 前ならせっかく心配してくれてるのにいかなきゃ悪いかなとか色々考えたけど


その時は1ミリも気持ちが揺れなかった

これが自分軸なのかな 


あれから自分を大切にしてあげるという感覚が身についてきて


あんなに 雑巾?です私 みたいに雑に扱ってた自分が今は愛しいです❤



どっかおでかけしたいなとか いつも外側むいてたけど 最近は🏠にいるのも好きになってカーテン変えてみたり

☕カップを新調✴したり🌱植えたり

楽しんでます

 

 本当にステキなギフトを神さまからいただいたなって感謝してます💛✴