🌿久々 先日 偶然会ったお友達とごはんに行きました


お互いの近況や悩みや どうでもいい

笑い話とか色々話せて楽しかったな🌈


彼女の話を聞いてると 不思議なことがたくさんあって

お子さんのことや家族のこと仕事のこと色々な話



最近 ❔ガチャガチャという物で 

でたのが菩薩さまキーホルダー❇だったそう


それと さんぽしてると最近よく🐍さんを見るんだよって


❔ふーんと聞きながらぼーっとしてたら


なんとなく


このキレイなキーホルダー❇ きっと御守りになるから大事にしたらいいかも


あとお寺とか 龍神様がいる神社とかお参りしたら良いと思うって


ただのヒラメキでしかないけど 伝えました



いつも彼女を見ると なぜかオレンジ色にやさしく発光✴してる気がして 

観音さまみたいだなって思ってて

 きっとご縁があるのかなって


今は少し弱まってる…気がするけど


それに龍神様の神社も近くにあったり

ご縁がありそう



そしたらきっと 護ってくれると

思いました


私の感でしかないけど…


彼女に会ったのも 普段なら会わないタイミングだったし きっとなにか意味があったのかなって思います。


お役にたつといいな💚

ますます幸せに💛