🌿 いつも音楽があたまの中に流れてきます


だいたい知ってる曲で 知らなくても

調べるとやっぱり愛の歌でした


いい香りがしてくる時もだけど 歌も

ボロボロな時ほど頻繁に


毎朝 毎朝 同じ曲のサビのところが

あたまの中に流れて

真っ白な光りの中で目が覚めて

起きると泣いていることがありました


そして 毎日 頻繁に見るのは

34という数字 まだあんまり気にとめてない頃だったけど あまりにも続くから

調べたらエンジェルナンバーなんだってわかりました


そういえば 昔から 🏠の中で羽を拾っていました


最初はたまたま??と思っても 

拾いすぎて 誰かいるのか…とびびってみたり


今もよく拾います 外で本物の鳥さんの羽とか なにかのサインかなって思ってます


蝶々さんやバッタさんなどなんだかんだと励ましにきてくれるような気がします


なんにもなくても 外にでると🌏さんから 空気とかなんか見えないエネルギーもらえてると思います

もらえてるっていうか 交換してるのかな


こんな風に色々思えるようになったのも

一度立ち止まったからですね


今 元気がない方も 都会の方は自然が

遠いかもしれないけど


きっと風や空気がきれいにはらって またあなたに新しいエネルギーをくれると思います


ぼーっとするの最高🌉🌛💚