🌿小さい頃から 数字に色がついてるように見えるというか そう感じます


1   ブルー

2 赤

3   レモンイエロー

4 濃いめのピンク

5 茶色

6 エメラルドグリーン

7 焦げ茶色

8   山吹色

9   紫 発光✴してる


移動していて となりの町に入ると

色が変わったように感じます


今 色変わったねって言ったら みんなびみょーな顔(・・;)



そういえば 1度だけ友達の頭の上に大きな数字が浮かんでて ??? ずっと疑問で心配でもあり 寿命とかだったらどうしよ💦って…


ある日 霊視ができるという方に聞いたところ 運気の変わり目だと思うよって言っていただいて 本当にほっとしました 実際 その数字過ぎてるけど元気に生きてるから本当によかったです。


最近 あんまりないけど突然すごくいい香り クチナシの花のような梅のような

なんともいえない品のいい香りが

 元気がないとき程 特にフワーッーと流れてきて幸せな気持ちだったなって思い出しました


すごく見えたりしないけど なんとなくいつも受け取っているサイン


気がついてるよみんなありがとう💛