私が宇宙の叡智であるエイブラハムを知ったきっかけが、たびたびご紹介しているこちらの方なんだけど花

エイブラハムQ&Aのこうちゃんニコニコ


最近の動画が、すげーや笑

すいません爆笑言葉がひどいですが、

こんなにも真っ直ぐにエイブラハムの教えを伝えてくれて、ブレない人いるのかなはてなマークってくらい、愛の波動で伝えてくれる愛

かれこれ4年くらい聴いています。

エイブラハムの教えは、ほぼこうちゃんから学びました目がハート




エイブラハムは、『無条件の愛』が常に私たちに降り注いでいるって言いますよね

無条件に愛される価値が私たちにはあると。




何年も聴いてきたし、『私は無条件に愛される価値がある!』と思って…いるはずだったんだけど、違ったって気づいたびっくりマーク



無条件に愛される価値が私にはあるって、

自分を説得してたわニヤニヤ笑

それって、自分は何かしなければ・与えなければ愛される価値がないと、現実世界の概念に未だ縛られていたんだなって気づいたよ真顔




私はこうちゃんのメンバーに入っているから、さらにコアな話を聞かせてもらっています花

最近のメンバー限定動画でかなりガツンときましたびっくりマーク



自分のインナービーイングを信じようピンクハート

それ以上のことってないびっくりマーク

私が受け取れるあらゆる豊かさは無限♾️

時間の長さや行動量に関係なく、

受け取って良いんだびっくりマークびっくりマーク