こちらの記事の続きです花

おかげ様で娘の体調は回復に向かい、

昨日の高熱炎からのグッタリガーンとは打って変わって、平熱に下がりました泣良かったーびっくりマーク

遊ぶ元気や食欲も戻り、一安心ですニコニコ




いかに普段の当たり前に感じる生活が幸せか、

健康が大切か気づきました飛び出すハート




前回のブログに書いたように、子供が体調不良の時泣私の中ですごく辛くてアラインからだいぶ外れてしまいました泣くうさぎ

ですが、アドバイスをいただき飛び出すハート目の前の現実を見て反応するのではなく、何を見るのか選ぶのかは私の自由びっくりマーク

そう思って、自分の思考を少しずつ調整しましたびっくりマーク




昨日より熱は下がったし、回復してるよねラブラブ

食欲も出てきて良かったラブラブ

娘の体は強いよねラブラブ

前に発熱した時も回復が早かったよねラブラブ

笑顔も増えてきたラブラブ

休日に関わらず、病院が開いていて感謝ラブラブ

働いてくれている方に感謝ラブラブ

日本の医療体制は素晴らしいなラブラブ

…など、大丈夫な周波数から感謝の周波数まで少しずつ上がれましたキラキラ




あと、低い周波数の自分を責めない!!

そりゃ大事な子供の辛そうな姿を見たら辛くなるよねアセアセ

よくやってるよグッ良いお母さんだね目がハート

そんな感じで自分に優しくすることも大事かなって思います飛び出すハート




エイブラハムの教えを知ってから、

子育ての概念もだいぶ変わったので立ち上がる

落ち着いたらまたブログに書きたいと思いますスター